忍者ブログ
謎の多い我がルーツを探る為・・ところが今はなんでもあり・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験投稿

ここはルーツの旅でしたが、少し寄り道します。


五年ぶりに執筆もどき始めました。ので概要を紹介しますね。四日たら本文もお楽しみくださいな。

ナレーション:(私達は日頃何に不自由無く暮らし、平和な日々を送っている。しかし、一歩間違えればボタン一つで、世界を不幸に陥れる可能性もあることを絶対、忘れてはならない)

ナレーション:(さて、ここで未知の宇宙に目を向けてみよう。宇宙それは無限に広がり未知に富み、昔から多くの作家が作品を生み続けている。この物語も、宇宙を題材に、多くの情報が飛び交う現代に生きる人々に、異なる宇宙環境で育った男女の冒険を通じて、人が追い付いていない行き過ぎた文化科学と滅びゆく生態系や宇宙進出に警告と見直しをメッセージを送るものである。)


この物語は、ワリウネクㇽ(宇宙意思)を舞台にした物語です。アイヌ(自分、人、人間、人類)はマナ(神秘の力)を通じてワリウネクㇽとコミュニケーションをとっていた。アイヌは代々、自分たちが居住する星のジッヒスターラ(惑星、生態系、子孫繁栄)を守護し、宇宙のバランスを保つ役割を果たしてきた。そして、次の天体で生まれ変わる。この連鎖が繰り返される。地球人以外のアイヌには死という概念はなく、ただステージを一つ越えたということになる。という概念を基に書かれています。

物語を理解するためにプロローグから読むことをお勧め致します。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
電子の爺
年齢:
70
HP:
性別:
男性
誕生日:
1953/05/24
職業:
映像作家
趣味:
Nゲージ模型レイアウト
自己紹介:
先祖が極悪非道の限りを尽くしたという忍びの棟梁だったらしいが真相は?新参者ですが宜しく。神奈川県の海抜130mのradio局運営しています。唯一の趣味は鉄道模型のレイアウト創りです。
フリーエリア

『ノウイング』地球消滅ブログパーツ

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R